阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

サイクルアートフェスティバル2013(in取手競輪場)に参加して参りました

 こちらのBlogでは告知などはちょっとしてなかったのですが、ツイッターのアカウントでちょくちょく告知をさせて貰った、茨城県取手競輪場で開催されたサイクルアートフェスティバル2013に、ちょこっとだけ私こと阿羅本と『止まらないで自転車乙女』も参加させていただきました。


 M.マキノサイクルファクトリーさんや、アウローラさん、一迅社のろんぐらいだぁす! さんや同人誌のロングライダースさん、ひびき出版さんとご一緒させて頂きました。
 サイン本を少し持ち込んで販売させていただきましたが、無事完売致しました。お買い上げ頂いた皆様、有り難うございます。
「読みたかったけどなかなか見つからなくて……」というご意見も頂き、何かと恥じ入るばかりであります。

 あと今回すごかったのは、一迅社ろんぐらいだぁす! さんがキャラクター等身大パネル+実物自転車のセット展示を行っておりまして、これな何とも圧巻でありました、
 ろんぐらいだぁす! さんはツーリングガイドの外伝小説の方でもお世話になっております〜、いやぁ……なんか自転車イベントでもなかなか出来ない展示の大盤振る舞いでしたねぇ……

と言うわけで、一枚一枚じっくりご覧ください(笑)。





ろんぐらいだぁす! (1) (REXコミックス)

ろんぐらいだぁす! (1) (REXコミックス)

『ろんぐらいだぁす! 』ツーリングガイド

『ろんぐらいだぁす! 』ツーリングガイド

 自転車のイベント、というとサイクルモードを思い浮かべますが、フードエリアやお土産エリ屋が大きかったり、アートの実演やステージがあったり、競輪の模擬レースがあったり、かと思うと軽トラック朝市まであったりと一日中楽しめるイベントでした。
 千葉・茨城近辺の方で、自転車に興味のある方はいらっしゃると楽しめるとおもいますよ〜。

 というわけで、参加頂いた皆様、お越し頂いた皆様、ありがとうございました!


弥生軒

食べログ 弥生軒

 あと、我孫子駅やよい軒の唐揚げ蕎麦を初めて食した……!