阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

LINEノベル『LINE文庫エッジ』にて新作小説発表予定!

f:id:aramotokei:20190416142245j:plain

http://novel-blog.line.me/archives/cat_343166.html

 

 と、言うわけで本日発表のLINEノベルさまのStraightEdge・三木一馬統括編集長のブランチである『LINE文庫エッジ』にて、新作小説を発表させて頂く事になりました。初陣のローンチ勢に加われたことは非常な光栄であると思います。

 作品などに関しては、後日改めて発表されると思いますので、是非ともお待ち下さいませ~

 

 

碓氷と彼女とロクサンの。 (ファミ通文庫)

碓氷と彼女とロクサンの。 (ファミ通文庫)

 

 

 

ろんぐらいだぁす! ~ぱぁしゅうたぁず ろんぐらいだぁす! ・じゅにあ~ (REXコミックス)

ろんぐらいだぁす! ~ぱぁしゅうたぁず ろんぐらいだぁす! ・じゅにあ~ (REXコミックス)

 

 

 

止まらないで自転車乙女 (スーパーダッシュ文庫)

止まらないで自転車乙女 (スーパーダッシュ文庫)