阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

電撃萌王2月号「艦隊バトルメモリアル」と1月刊の「酩酊女子〜日本酒酩酊ガールズ〜」ございます!


電撃萌王 2014年 02月号 [雑誌]

電撃萌王 2014年 02月号 [雑誌]

大好評を受け増ページ! 萌王2月号の「艦これ」企画は、ぺこ×赤城+さくやついたち×霧島の2本立て

 10月から連載させて貰っている電撃萌王さんの『艦隊これくしょん』の記事なのですが、大好評に付き増量で今回はお送りさせて頂きます!
 12月の風物詩は忠臣蔵とクリスマスとアレしかない、という例の戦いを航空母艦『赤城』で、11月の艦隊これくしょん限定イベントの元ネタとなったあの夜戦の激闘を戦艦『霧島』でお送りしますので、皆様お楽しみになさってくださいませ〜!

 あとやっぱり、おとなの萌王・リボンでお祝い本Rは気になりますよね……裸リボン……ゴクリ。


 それと阿羅本のお仕事で、公開になりました件をもう一件。

酩酊女子 ~日本酒酩酊ガールズ~

酩酊女子 ~日本酒酩酊ガールズ~

『全国から厳選された選りすぐりの日本酒を“酩酊美女"たちのエピソードと共に紹介する、同人誌から一気に話題が広がった人気作『日本酒酩酊ガールズ』が、ついに書籍化! 』

 こちらで短編を二本担当させて頂いておりますので、1月の発売の際にはぜひともお手にとってご覧頂けるとありがたいです!
 日本酒は割と飲まないので、いろいろドキドキして書かせていただきました……!

 それではどうか、よろしくおねがいします。