阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

『とわいすあっぷっ!』1巻を探しの皆様へ & ジュンク堂書店池袋本店様にPOPを

「書店で『とわいすあっぷっ!』2巻を見るのだけども、1巻がどんな作品なのか分からないから手が出ない」と仰るお客様もいらっしゃるかと思います。その気持ちはよく分かります……
 ですがライトノベルはなかなか既刊を置いてもらうのが(シリーズ巻数が揃わないと)大変でして、2巻と一緒に1巻がお店に補充……されていれば良いのですが、なかなかそうもいかない現状があったりしてご迷惑をお掛けしております。


 コミックZIN 新宿店様では2巻と並べて1巻も十分な在庫があると伺っておりますし、1部はシュリンクカバー無しの閲覧用として置いて頂いておりますので、1巻をお探しの方で新宿界隈をお越しの際は、是非ともコミックZINさんにお立ち寄りくださいませ。

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

 あとは手っ取り早い? 所ではアマゾンに在庫がありますので、こちらでお求め頂いて気に入ったら2巻をお買い上げ頂けるとありがたく思います。


 それと本日、ジュンク堂書店池袋本店様にもご挨拶させていただき、POPを書かせて頂きました。わぁい直球(笑)
 池袋でジュンク堂にいらっしゃるは是非とも地下のコミック/ライトノベル売り場にございますので、阿羅本直筆POPをご覧くださいませ〜