阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

ラノベニュースオンライン様でインタビュー&とわいすあっぷっ! TastingGlassEdtionを公開いただいております。

 さて、前から告知させていただいておりました、ライトノベルニュースオンライン様にて、阿羅本のインタビュー記事を掲載していただきました。




【ラノベの素SPECIAL!】阿羅本景先生インタビュー「とわいすあっぷっ!」プレゼント付!

 インタビュー特集【ラノベの素】の企画として、今回はずいぶんと長いインタビューをしていただいて恐縮で御座います……プレゼントも少しながらこちらより提供させて頂きましたので、もし興味のある方はプレゼント募集の方に、応募頂けると幸いです。


 スーパーダッシュ文庫の公式インタビューも過去していただきましたが、今回もかなり濃い……ことになりました。いやぁ……こんなに長々と自分語りをしてしまって、みんな読んでくれるのかなー、とかちょっと恐れが。


 それと、3巻発売の際に書店店頭見本として作成しました『とわいすあっぷっ! −TastingGlassEdition−』もインタビュー内の作品紹介の一環としてオンライン版を製作・公開いただきました。
 こちらもなかなか店頭でお目に掛かる機会が無かった……と仰る方もいらっしゃるとか思いますので、是非ともご覧になってください。実は一巻の一話抜粋お試し版とかじゃ無くて、オリジナル紙面なんですよね……


 それでは皆様、何卒よろしくお願い致します!
 そして興味を持ったら即! 購入!(笑)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)