阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

更新が滞っていてスイマセン

 えーっと、『とわいすあっぷっ!』2巻発売からそろそろ1ヶ月経過しようとしておりまして、更新のネタが乏しい感じになっており……こちらのエントリがなくて恐縮です。

 もうそろそろスーパーダッシュ文庫の7月刊が出る時期で、『とわいすあっぷっ!』も棚位置などが変更になるのでまだ発見しやすい今のうちにお求めいただければと思います〜。
 ちなみに阿羅本的に7月刊期待は、『ベントー7・5』『D・ソード・オブ・レジェンド 3』でしょうか、ね。
 

 実は一件ネタはあるのですが、まだ公式発表と更新が行われていない状態なので……そちらが公表され次第、こちらでも告知させていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 ……しかし阿羅本は関東の住まいなのですが、大騒ぎした台風6号が結局不発に終わるとなんだか……ほっとしたような身構えていて損したような、そんな不思議な気持ちになるものですよね、うむむむ。