阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

明日が『とわいすあっぷっ』2巻発売日です!&ロングライダースさんで紹介頂きました&ラスト神頼み

 さて、明日の6/24が『とわいすあっぷっ』二巻の発売日となりました。もう書店の店頭には並んでいるお店もあるかと思いますが、明日が各書店などの発売日となりますので、どうか阿羅本の作品をよろしくお願い致します!


とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

それと、作品には直接は関係ない?のですが自転車乗りとしていつも親しくお付き合い頂いております、自転車同人誌のロングライダースさんのblogにも紹介を頂きました! 有り難い限りです。

ロングライダースメンバーの阿羅本さんのラノベ「とわいすあっぷっ!」第2巻は明日6月24日に発売ですよ!

 ロングライダースさんは300km〜1600km代の自転車としてはスーパー長距離走に特化された面白い同人誌を作られておりまして、COMIC ZINさま専売で依託扱いされてますので是非とも皆様ご一読いただけると面白いと思いますよー? 重版再入荷されたそうなので、今ならすぐにお手元に!

COMIC ZIN ロングライダース依託ページ



 そしてラスト神頼みは、土地神の尉殿神社にお参りを。
 こう見えても割合由緒のある神社だったりもするのですよ……

 さて皆様、明日は『とわいすあっぷっ』(2)をなにとぞよろしくお願い致します!
 合わせて(1)も購入頂けたりすると、嬉しかったりも!