阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

COMIC ZINさまで『とわいすあっぷっ!』特集を頂きました! 発売二日前!

COMIC ZIN website
特典/フェア情報
『阿羅本景先生『とわいすあっぷっ!』第2巻にイラストカードをプレゼント』

 いつも既刊を置いて頂いたり、ポスターを貼って頂いたりといろいろ良くして頂いているCOMIC ZINさんで『とわいすあっぷっ!』の特集ページを組んで頂きました。
 有り難うございます……わはは、いやその内容は、わぁい……なそびえ達装山脈はハードコアお楽しみはない?けども、ええっと、相変わらず乳とか尻とか多いのでご安心くださいませよ!しかし、せんせいはこそばゆい……。

 あと、24日(金)の発売日には秋葉原と新宿のCOMIC ZIN両店頭で小コーナーがあるかも? というお話も伺いましたので、最寄りの皆様は是非ともお越しくださいませ!

 さて、発売前二日目になってオンライン書店などではすでに入荷されている様ですが、発売は正式には金曜となりますので、どうか皆様よろしくお願いしますー!


とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)