阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

10/27 とわいすあっぷっ! 三巻発売日+1+αレポート 新宿リバイバル編

 10/25 とわいすあっぷっ!三巻発売日レポート その3(新宿編)で紹介させていただいたCOMIC ZIN新宿店様なのですが、あの後に「ちゃんと『とわいすあっぷっ!』押しの店頭展示にしましたよ!」というお知らせを頂きました。
 丁度昨日は新宿にも用があって、もう一度店頭を伺ったのですが――



 おおう、なんという満艦飾体制……これならかつるー!(何に)
 今回は発売日が火曜と割合何にもない日(世間では給料日ですが……)だったので、この週末が色々盛り上がって勝負だと聞いております。それに備えてこの重点配備は非常に有り難い限りです〜


とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 『とわいすあっぷっ!』三巻は目下絶賛発売中でございます!
 「なんか残念な女性陣しかいない」という感想を聞いておりますがまぁ、そうだ、特にあいつだ彩葉いつき(笑)

 ではどうか、よろしくお願い致します〜