阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

『とわいすあっぷっ』2巻特典ペーパー、ありますよーーー 【ただし全裸だがな!】

『とわいすあっぷっ』2巻の店頭特典ペーパー&カードは、蔓木先生に頂いたデザインはこんな感じで……ちょっと阿羅本の方ではどこのお店にどう付くのかを把握していなくて恐縮なのですが、皆様最寄りの販売店様に是非お尋ねになってくださいませ〜

 ……って全裸か! 全裸なのか! いいぞもっとやれ(笑)

 というか一巻のペーパーの時もまだやってないのにヒロインズの水着でくぅぅぅ速いよ蔓木さん! という感じだったのに、今度は全裸か……ふふふ、だが二巻ではこちらも全裸にしてやったわ!
 この勝負引き分けだな、次は必ず勝つ――とかいってると3巻で出しちゃいけないところをくぱぁ、とかして両者ノーコンテストになりそうな予感(笑)


とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 来る金曜日が発売日となりますので、なにとぞご期待の程を!