阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

『とわいすあっぷっ!』2巻発売後の秋葉原偵察 & 神田明神の七夕

 本日は秋葉原に――まぁ、あるネタがあったんですが実地検分をしたところそれが不発に終わっておりまして。そのことを書こうにも向こう様にも都合があるでしょうし、こちらの一方的な物言いも恨み節っぽくなるので腹に仕舞っておいて、そのまますごすご引き下がってしまうのもなんなので、『とわいすあっぷっ!』2巻発売後の実地検分などをしておりました。

 メロンブックスさんの2巻山は半分くらいに削れていて一安心……なのですが、これが一週間で消滅するくらい売れればいいんですけどね。
 まだ発売一週間、なのかもう発売一週間、なのか――ライトノベルの世界はドックイヤーだから『もう』、なんだろうなぁ。でもこれから先もじわじわじりじりと売れて欲しいものではあります。

 あとコミックZIN 秋葉原店さんも平積みして頂いてました、ありがたやありがたや……

 神田明神に参ったところ、七夕祭の短冊奉納が行われていたので――

 やっぱり既刊新刊のことを短冊に書いてくる阿羅本だったのでした。
 うん、これくらい牽牛織女にお祈りしても罰は当たらないよね…… 

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)