阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

『碓氷と彼女とロクサンの。』レビュー・感想を頂いております

 8月末の発売から時間も割と経過しまして、読了された読者の皆さんの感想やレビューがweb上に掲載されております。
 そこで、レビューを私の方からも紹介させて頂きたく思います。


この世の全てはこともなし 様
2015年09月05日
碓氷と彼女とロクサンの。 阿羅本景  ファミ通文庫


本達は荒野に眠る〜まだ見ゆ最果てへ〜 様
「碓氷と彼女とロクサンの。」阿羅本景 ファミ通文庫


木彫のラノベチラ裏手記 様
碓氷と彼女とロクサンの。【感想】


にじみゅ〜増刊号! 様
『碓氷と彼女とロクサンの。』

 レビューいただいた皆様、ありがとうございます。お楽しみ頂けたようで、作者としても感謝しております。これからも何卒よろしくお願いします。

 また、アマゾンレビューと、ツイッター上での感想はこちらにございますので、どんな作品のなのだろうか? とご興味のある方は是非ともよろしくお願いします。



☆アマゾンレビュー 『碓氷と彼女とロクサンの。』



☆『碓氷と彼女とロクサンの。』(ファミ通文庫 阿羅本 景/バーニア600)インプレッション (togetter)

 それでは引き続き、『碓氷と彼女とロクサンの。』をよろしくお願いいたします。

碓氷と彼女とロクサンの。 (ファミ通文庫)

碓氷と彼女とロクサンの。 (ファミ通文庫)