阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

中央線ビールフェスティバル2022 開幕&参加しております

 2019年以来コロナで開催できなかった、中央線ビールフェスティバルが2022年7月に満を持して復活となりました。

 このイベントは中央線沿線のマイクロブルワリーが集まる貴重なイベントであり、また『エクストラ・フォーリン・エールワイフ』二巻でも舞台にさせてもらったあらもとにとっても大事なイベントであります。今年、無事に開催できたことは誠に喜ばしいと申し上げるしかありませんね……

木曜日の初日は少し雨がぱらつく悪天候だったのですが、初日から再開を待ちかねたお客さんがかなりいらっしゃっており、にぎやかなイベントになっておりました。

 阿羅本はあと数日参加する予定でおりますー