阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

月刊ブシロード3月号発売&アサルトリリィLoG fullbloom 最終回です!

 長きにわたって読者の皆様にお付き合いいただきました、アサルトリリィ League of Gardens -full bloom-はついにフィーナレを迎えました。舞台『League of Gardens』のコミカライズということ、構成に関わりながら、こうして無事最終回を迎えたことを、嬉しく思います。

 やはり作画の月並甲介先生の卓越した画力・アクション描写力・漫画力あってのこのコミカライズであり、私は元の舞台脚本の味を最大限に活かしつつ、多少その後の情報などを盛り込みアレンジする係でありましたが、毎回「やはり漫画が上手い人は上手いよあぁ……」とネームを見て感嘆していたのでした。フルブルの大黒柱を努めていただき、誠にお疲れ様でした!

 また、アサルトリリィプロジェクト関係の皆様、ブシロードクリエイティブの皆さまにも感謝の言葉を。単行本の続きもおまたせしておりますが、4月に発売予定です!