阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

『しぇるぱ部活動報告書』コミックマーケット89で頒布開始!

 コミックマーケット89で、『碓氷と彼女とロクサンの。』の半オフィシャル読本『しぇるぱ部活動報告書』を同人誌として刊行を予定しております。発行元はバーニア600さんのサークル『ぢま鉄』様となりますが、制作・編集に阿羅本も協力させていただいております。

 B5・モノクロ12ページ、頒布価格は¥100を予定しております、
 頒布先のサークルスペースは下記の二つを予定しております。

2日目 西れ−18b『ぢま鉄』

3日目 東ペ−36a『睨月舎』

 『ぢま鉄』さんではバーニア600先生の個人画集とセットで、阿羅本のサークル『睨月舎』はこちらのみを委託扱いで頒布をさせていただきます。
 『ぢま鉄』の新刊状況に関しましては、公式WEBの方をご確認いただけるとありがたく!

 内容としてはイラストつきでの各キャラ紹介、阿羅本&バーニア600さんの制作秘話のコーナー(長いんだこれがw)、そして阿羅本&バーニア600さん書き下ろしのショートストーリー『碓氷と彼女とうさぎさんの』を掲載いたしますので、皆様ご期待くださいませ!

 なつきちばにー! は新刊で是非ともご覧くださいませ……!
 それでは皆様、冬のコミックマーケット89を是非ともよろしくお願いします!

碓氷と彼女とロクサンの。 (ファミ通文庫)

碓氷と彼女とロクサンの。 (ファミ通文庫)