阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

FACEBOOKノート拡張中 &冬コミに向けて――


FACEBOOKNOTE 碓氷峠名物『峠の釜めし』

 『碓氷と彼女とロクサンの。』の解説資料ですが、FACEBOOKのノート機能でちょこちょこ拡充しているので、ご覧くださいませ。
 釜飯の歴史なのですが、やはり有名駅弁だけあって資料は豊富でしたね……ここに使う画像も、数回食べたのでたくさんあったのですが。

 でも、この皇室釜めしだけには……身分の格差を感じたりも。ああ、いつか松茸釜めしを振る舞われる身分になりたいモノだ(笑)

 しかしなんというか、先週のブラタモリで興奮していたので、ネタが今週無くて困っていたのですが、来月12月がもうそこに迫っておりますが……実は阿羅本もコミケに当選しておりまして、それに向けてじりじり動いております。
 
 3日目 東ブロックペー46a『睨月舎』

 今回ブルーパブ同人誌はネタ切れお休みなのですが、『碓氷と彼女とロクサンの。』に関しては新刊? があるかと――


 これは……どういうことなんですか!?

碓氷と彼女とロクサンの。 (ファミ通文庫)

碓氷と彼女とロクサンの。 (ファミ通文庫)