阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

明日、『止まらないで自転車乙女』発売です!


 明日の23日が、『止まらないで自転車乙女』の発売日となっておりますので皆様よろしくお願い致します!
 全国の書店並びに専門店、オンライン書店でお求め頂けますので、ぜひともお手に取ってご覧くださいませ。

 帯の推薦コメントは、『南鎌倉高校女子自転車部』の松本先生に頂いております! こちらを目印に書店でお探しくださいませ〜


『止まらないで自転車乙女』特集

 内容紹介に関しましては。集英社スーパーダッシュ文庫の特集ページが御座いますので、どんな本か気になる方はこちらをチェックしてください。書き下ろしもありますよ〜。


阿羅本景先生『止まらないで自転車乙女』に小冊子「ロングライダース的『止まらないで自転車乙女』解説書」をプレゼント

 COMIC ZINさんでは、『止まらないで自転車乙女』に、同人誌LONGRIDERSさんに編集の協力頂いて、書き下ろしの小冊子を購入特典としてございますので、是非ともにー!

 そのほかに、書き下ろし掌編の乗っている四つ折りペーパーや、カードなども書店SANによってはあるかと思います。こちらで情報がまとめきれなくて恐縮ですが、ぜひともよろしくお願いします。