阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

木崎湖サイクリストミーティング2013 ゲストとして参加致します!


木崎湖サイクリストミーティング 2013
木崎湖サイクリストミーティング2013(KCM2013)イベントガイド

 おねてぃの聖地こと木崎湖でこの週末に行われる、自転車×アニメカルチャーのイベント、KCM2013に阿羅本もゲストとして招かれておりますので、参加することになりました〜。

 当日は『止まらないで自転車乙女』のビジュアル展示や、サイン本の販売などもありますし、一日一回行われる『木崎湖バイシクルトーク』の方でも諸先生方と一緒にステージに上がらせて頂くことになりました。
 ……何を話せば良いのやら、ではありますが生阿羅本をご覧になりたい方はぜひともお越しくださいませ〜。
 阿羅本もロードバイク持って参ります!

 あと、やはりなんといってもおねてぃ関連が厚くて、アウローラ/KASOKU×GSR Gearさまのキャラクタージャージなども展示・販売されておりますし、ロングライダースさんのミニイベントとかもあるようですので、お楽しみくださいませ〜。

 そして絶賛発売中でございます、『止まらないで自転車乙女』

 ライトノベル感想サイト『飼い犬にかまれ続けて』さんに書評/紹介を頂いております。どうも有り難うございます!