阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

まだまだネタ無しですいません & SD文庫五月の新刊は! 

 えーっと、なんか月一更新がぎりぎりな感じで申し訳ない。
 やってることはなくはないのですが、まだ皆様にお伝えできることがないという結構阿羅本自身がもにょもにょな感じなので、皆様には暖かく見守って頂けると嬉しく思います。

 で、SD文庫の五月の新刊は――!

 丈月先生の『カンピオーネ』シリーズの最新刊と、三上康明先生の新作『クライシス・ギア』が期待の作品でございますねー!
 特に三上先生の作品には阿羅本も楽しみにしております!

 ……あれ、今月二冊なのか……そうなのか……


フールズフィスト (集英社スーパーダッシュ文庫)

フールズフィスト (集英社スーパーダッシュ文庫)

フールズフィスト〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

フールズフィスト〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈5〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈5〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈6〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈6〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 阿羅本の既刊、フールズフィストシリーズと完結致しましたとわいすあっぷっ! シリーズは絶賛発売中ですので、皆様よろしくお願い致します。

 ……で、仕事してるっていいながら今週末のけやきひろば 春のビール祭りに心が飛んでるんですけどね……週末までは、週末までは原稿やるぅぅ……