阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

【告知】『ろんぐらいだぁす!ツーリングガイド』に番外編書き下ろしがございます!

 さて、お仕事の告知が久方ぶりにございます、皆様をお待たせして恐縮でございます。

 一迅社REXコミックスの人気自転車漫画『ろんぐらいだぁす!』は皆様ご存じかと思いますが――

ろんぐらいだぁす! (1) (REXコミックス)

ろんぐらいだぁす! (1) (REXコミックス)

 こちらの作品の、ツーリングガイドや書き下ろしの漫画などを収録した自転車アンソロジーが7月27日に発刊される事が決まりました。
『ろんぐらいだぁす! 』ツーリングガイド

『ろんぐらいだぁす! 』ツーリングガイド

 こちらに、『ろんぐらいだぁす!』の番外編小説を阿羅本が書き下ろしさせて頂くことになりました! イラストは三宅大志先生自らに書き下ろして頂いております〜。
 外伝タイトルは『ぱぁしゅうたぁず!』となっております。

 同人誌の方の『LONGRIDERS2.0』に執筆したご縁からこちらのお話を頂き、小説の方を書かせてもらいましたのでぜひとも皆様ご覧になってくださいませ。

ロングライダース2.0

ロングライダース2.0

 私の記事の載っているLONGRIDERSはこちらからもお求めになれます。
 
 あと、ライトノベルの新刊も出来るだけ早いうちに皆様にお知らせできるようになれば、と思っておりますので、詳報は今しばらくお待ち頂けますよう、よろしくお願いします!