阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

更新お休みしていてスイマセン&SD文庫の新刊は!

 4月1日あたりに更新しようと思っていたのですが、そのあたりは風邪ひくは士気的に低調だわでぼんやり更新をパスすることになってしまって申し訳ない。
 ですがずっと麦酒を飲んで腑抜けていたわけではないのですよ? いや、のんでましたけど、インビスハライコでビッドブルガーとヴァルシュタイナーとケストリッツァーの飲み放題とか。

 で、スーパーダッシュ文庫の4月刊情報が更新されまして――

オトメ3原則!  4 (スーパーダッシュ文庫)

オトメ3原則! 4 (スーパーダッシュ文庫)

 期待はアサウラ先生と松先生の2作品になりますでしょうか、皆様もぜひともお楽しみくださいませ〜
 そういえばアサウラ先生はオーバーラップ文庫の新刊も同日に……なんというフィーバー……

 あと、5月刊では三上康明先生の「クライシス・ギア」の新刊情報や、石原宙先生の「8番目のカフェテリアガール(仮)」や神秋昌史先生の「俺の目を見てボクと言え!」の刊行予定も公開されておりますので、期待でございますよ〜

フールズフィスト (集英社スーパーダッシュ文庫)

フールズフィスト (集英社スーパーダッシュ文庫)

フールズフィスト〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

フールズフィスト〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈5〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈5〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈6〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈6〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 阿羅本の既刊、フールズフィストシリーズと完結致しましたとわいすあっぷっ! シリーズは絶賛発売中ですので、皆様よろしくお願い致します。
 今まで4ヶ月おきにおおよそに一冊出していたので、そろそろ吉報を皆様にお届けできればよろしいのですが……