阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

スーパーダッシュ文庫 7月の新刊は!

 集英社スーパーダッシュ文庫 7月新刊情報

覇道鋼鉄テッカイオー〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

覇道鋼鉄テッカイオー〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 7月刊期待の一作は、2011年度新人賞作のテッカイオーの2巻ですね。武侠大好きの阿羅本のツボにひどく入る作品でしたので、正直『とわいすあっぷっ!』よりはなんぼか売れて欲しい作品でございますのことよ!(笑)

 これを期に一巻もぜひとも皆様お読みくださいませ、お薦めですよ〜


とわいすあっぷっ!〈5〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈5〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 ……25日まではまだ『とわいすあっぷっ!』(5)も新刊の所にありますので、お求め頂けると非常にありがたく思います。それを過ぎると発見することが難しくなりがちで……いやいうまい、言うまい……

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 既刊もよろしくですよ〜