阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

『とわいすあっぷっ!』4巻(阿羅本景/蔓木鋼音)は2月24日発売です!

スーパーダッシュ文庫 2012/2〜の発刊予定タイトル

 はい、そういうことで来月以降の発売予定タイトル表には入っておりましたが、この度正式にスーパーダッシュ文庫二月の発売ラインナップとして発表されました! 皆様2月の発売日を何卒よろしくお願いします!


 ……来月四点か……ああ、今まで一緒だった『テンプテーションクラウン』さんが来月以降になってしまわれた……でも『ニーナとうさぎと魔法の戦車』とは三巻連続同時発売になってるようなー、いや大好きです僕もニーナは。SD&GOの漫画も読んでますよ?
 で、なんで表位置が上から弐番目


 とりあえずまだアマゾンの登録は入ってないので、発売日まではどうか皆様既刊1〜3の方をよろしくお願いします〜


とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)