阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

【LNO】ライトノベルニュースオンライン・インタビューのプレゼント当選者発表されました!

「とわいすあっぷっ!」ポスタープレゼント当選者のお知らせ

 昨年11月にライトノベルニュースオンラインさんで私のインタビュー記事を掲載して頂きましたが、その際にプレゼントとして1巻〜3巻のポスターを読者プレゼントとして提供させて頂いたのですが、当選者が発表されました。
 応募頂いた皆様、有り難うございます。そして当選された方はぜひともご愛用頂ければ作者として嬉しい限りで御座います〜

 ……ちょ、ちょっとだけ「応募者いなかったらどうし……よ……」とか不安だったんですけどね、で、でも蔓木鋼音さんのイラストだからみんな欲しがりますよね! 私のサイン色紙とかだったらすごく怪しい事になってたかもしれんのう……

 あと、4巻のことも紹介頂いておりますが、正式発表は明日のスーパーダッシュ文庫公式Webサイト更新にて発表されますので、皆様お楽しみにしてお待ちくださいませ!