阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

いよいよコミックマーケット82開幕ですね!

 ……いや、阿羅本は夏コミには何も出しておりませ……ん……てへ。

 実はコミケそっちのけで阿羅本がどさどさやっていることがありまして、それも近日中にお伝えできるとは思っております。その為に元から夏コミはなんもやってなかったのですが、存在を忘れている度に拍車が掛かっていきまして……
 ここの更新も丸一ヶ月放置することになってしまって、恐縮です。流石にビール日記に変えることは良心が咎めてできなんだもので(笑)

 とにもかくにも、コミックマーケット有明に行かれる皆様、熱中症悪天候のトラブルなどなく、楽しまれることをお祈りしております!

 開場待ちの暇つぶしに『とわいすあっぷっ!』シリーズ如何っすかー?

とわいすあっぷっ!〈5〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈5〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)