阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

『とわいすあっぷっ!』4巻の発刊スケジュールがー

 スーパーダッシュ文庫 来月以降の発刊予定


 あー……来月以降のスケジュールの中に、拙著『とわいすあっぷっ!』の四巻のスケジュールが出ていますね……。三巻をお読みいただいた方からするとここで終わる訳ないよね? 的な感想をお持ちだったのかとは思いますが、これは誤報でも何でもなくて、目下2012年発刊の四巻の執筆に全力を注いでおりますので、読者の皆様はご期待くださいませ!

Q,また肌色が多い話なんですか?
A.肌色が少ないと阿羅本のストレスが溜まる。

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 なもので1〜3巻の既刊をよろしくお願いします〜。
 そろそろ前の巻読まないと分からない事が増えてきましたので、ええ。



 あと、ラノベニュースオンライン様のインタビューも近日掲載予定ですので、そちらもお楽しみにお待ちくださいませー!
 プレゼント、あるかもですよ!?