阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

まだまだラノベニュースオンラインさまで、プレゼント応募されていますよ〜

「とわいすあっぷっ!」サイン本&ポスタープレゼントのお知らせ

 ラノベニュースオンラインさんでの訪問者プレゼント企画、まだまだ募集されておりますので是非是非応募ください。サインイイのポスターは、今回かなりの貴重品だと思いますので。あと、4巻のサイン本もありますよ?

ラノベニュースオンラインさまでの4巻特集はこちら。

 それと――


 アキバblog:とわいすあっぷっ!4巻 「この肌色率の高さ半端ねーっすw」

 こちらの記事もRT頂いた皆様、有り難うございます。
 いつも取り上げて頂いてありがたい限りで御座います。なんかすっごく肌色っぽい小説に見えますが、その……肌色の部分とそうじゃない真面目なアクションとかがミルフィーユのように交互に重なったこの歯触りが『とわいすあっぷっ!』の魅力でしょうか?

集英社スーパーダッシュ文庫公式HP・第100回目インタビュー

 あと今月はこちらでインタビューもしておりますので、ご覧いただけると幸いです。
 こちらのHP以外での今月のWeb関係のイベントはこのようになっておりますので、読書の傍らにお訊ね頂けると幸いです。


 そして4巻は絶賛発売中で御座いますので、全国の書店・オンラインショップでぜひともお求めくださいませ〜

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ!〈4〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)