阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

SUPERDASH&GO創刊号で『とわいすあっぷっ! ShotglassEditon』が掲載されます! &神田明神参拝


SUPERDASH&GO 2011/10/25創刊

 実はSUPERDASH&GO創刊号にて、『とわいすあっぷっ!』の2ページ紹介漫画『とわいすあっぷっ! ShotglassEditon』が掲載されることになっているのでよ〜。
 絵は挿絵と同じ蔓木鋼音さんに描いていただいておりますので、皆様どうかご期待の程をよろしくお願い致します! 



とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 同日発売が『とわいすあっぷっ!』3巻になっておりますので、皆様どうかよろしくお願いします。


 そして本日、秋葉原へ用事があったので久方ぶりの神田明神詣……発売前の正式な昇殿参拝はまた後日に。雨の最中の本日の目的は、というと。

 『神田明神で、総勢40人以上のアニメ「パパのいうことを聞きなさい!」ヒット祈願』 (アキバblog)の絵馬奉納を見にいっていたわけで……同じSD文庫の作品ではありますが、パパは……パパは遙か彼方にっ、そして絵馬すらも暴力的な物量でッ!(笑)
 だが、だが昇殿参拝だけは2月からやってる私が先輩……っ(つまらない事に対抗意識を燃やす:笑)

 

ラーメン大至

食べログ ラーメン大至

 そして明神裏手にあるラーメン大至に行って久々にこちらのラーメンを頂いてきました。シンプルながら技法の限りを尽くした、結構お気に入りのお店です、うまうま。