阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

ジャンプSQ9月号&SDMP mission4 本日発売です!


ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 09月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 09月号 [雑誌]

SDMP Mission4特設ページ

 というわけでジャンプSQ9月号が本日発売になっておりますので、どうか皆様、付録冊子SDMPの『とわいすあっぷっ!』4コマをよろしくお願い致します。
 スーパーダッシュ文庫で新漫画雑誌創刊ですってね……『とわいすあっぷっ!』がどうなるのかなー、期待したいなー……でもさすがに展開はまだまだだな、とは思っておりますが、果たしてどうなりますことやら。

 そして4コマで興味を持たれた方は、1巻2巻をよろしくお願いします!

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)