阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

第102回コミックマーケット2日目 参加いたしました!

  コミックマーケット102回の2日目、無事参加板しました!

 今回はアーリー>午前>」午後>当日入場とひとが次女に増え続けるので、今までのコミケとひとの出が違う感じなので結構遅くまで居残りmしたが、当初の予定ながら完売ならずも所定数に及ぶ部数を頒布できました。お越しいただいた皆様、ありがとうございます!

 コミケの参加人数が増えて往年の賑わいを取り戻しつつあるとは感じましたが、なというかコロナ前の感覚と違うひとの流れになってる感じがしますね……これが時勢なのかもしれませんが。今回は台風直撃の懸念がなく、むしろ腫れて暑いくらいの閑居い腕いすたが、ひとがバタバタ倒れる37℃の炎天下にならなかったのがもっけの幸いだと思います。

 皆様、お疲れ様でした!