阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

地ビールフェスト甲府2022 行ってまいりました!


 このグリル玉ねぎ冷製がおいしかった……

 

 甲府は最高気温39℃、こんな酷暑の中に屋外のビアフェスに行く予定を立ててしまって、正気か阿羅本……とか思ったのですが、8月の一関地ビールフェスティバルがコロナ第七波により中止になり、やっぱり開催されている未体験のビアフェスには積極的に行かねば、ということで行ってまいりました。

 夕方の甲府は割りと温度が下がっており、ドイツ風のビールのライトなものをグビグビ飲んで楽しんで参りました。甲府駅北口の会場も立派でしたし、オリジナルグラスも300mlくらいあるので十分色々飲めましたので。

 8月から9月に掛けてのビアフェス、開催どうなるか気になりますが是非ともうまく行ってほしいものです。