阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

舞台アサルトリリィ 御台場女学校編-TheSingularAbility- 観劇

f:id:aramotokei:20210821182544j:plain

f:id:aramotokei:20210821205129j:plain

  アサルトリリィの御台場女学校編の舞台、観劇しておりました。

 LoGの時から出てきた瞬間からキャラ圧が強かった船田姉妹の率いるLGロネスネスと、楪さまの女たち、ではなかったLGヘリオロットセインツがメインでフルブルの百合ヶ丘勢は出てこないお話ですが、一方でCHARMは豪華になり、新しいメンバーが増えたにぎやかな舞台でございました。

 やはり船田姉妹はつよい、連載最新話フルブルでも出てきて強さを遺憾なく発揮しておりますね。

 あと、演者さんでおっ、と思ったのはLGヘリオロットセインツの横山梓役の野本ほたるさんと、LGロネスネスの長沢雪役の長谷川里桃さんでしょうか。ひじょーに個人的なこのみではありますが。

 お話的にはフルブルに近いでもある舞台TFGのアフターであり、おそらく来年の百合ヶ丘舞台の前にあたるお話になるかと思いますので、いろいろ興味深く見ておりました。

 

  フルブル、コミカライズもよろしくですよーーーー

 そうか、8・2と8・21は共にバニーの日……!