阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

『古代製鉄所〜たたらば〜(蔓木鋼音さんHP)』とSkyfishさんに紹介頂いております!

古代製鉄所〜たたらば〜 発売Bee(10/26更新
SkyFish公式HP 蔓木のお仕事 

 イラストレーターの蔓木鋼音さんのblogと、SkyFishさんのHPで『とわいすあっぷっ!』3巻の発売情報が取り上げて頂いておりました。
 なんかこちがら気がつくのが遅くなって申し訳ないです……毎回取り上げて頂いて、本当に恐縮でございます! 蔓木さんのえちい女の子イラスト無くしては『とわいすあっぷっ!』は……あり得ませんので!

The collection of 蔓木鋼音 pictures (MAXムツク PUSH Selected)

The collection of 蔓木鋼音 pictures (MAXムツク PUSH Selected)

 蔓木さんの画集も好評発売中ですので、皆さま是非〜。
 hatenaだとSkyFishさんのえちいげーむ貼れないのや!


とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 もちろんのことですが、3巻もよろしくお願い致します−!
 まだ、まだ新刊っ! まだ……(涙)


 しかし、もう冬……のハズだよなぁ、なんか暖かい天気で……それにこの晴れ間がなんで日曜に来なかったのか無念でならないというか、うぬぬぬ。