阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

『とわいすあっぷっ!』3巻好評発売中な随筆(つまりそろそろネタが無くなってきた)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! (とわいすあっぷっ! シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 先週は名古屋に出掛けたついでに絵馬を奉納して回ったのですが、今週は……そ、そろそろやること無くなってきた……かな?
 どうにも新刊発売前後だけが更新頻度が高く、それ以外は一週間に一回でも更新すれば上出来ということになるのが、なんともお恥ずかしい限りではあります。

 ラノベを書くときにアレコレを作家としてどうする?』的なノウハウ講座でもやれれば面白いとは思うのですが、今の阿羅本程度がそんなことをえらそうにいっても鼻で笑われるばかりではありますし――今週のgdgd妖精s面白かったよな!とか言い出しても一体このblogがなんのためなのか存在意義が分からなくなりますし(笑)
 あ、今期のアニメはベン・トーはもちろん見ていますよ、ええ。それにMAG・ネットライトノベルの会で、アサウラ先生大活躍とかSD文庫編集部とか映ってきてえーなんぞーこのぷっしゅー、という驚きを感じていたり。
 ちっ、新刊持って会議室の後ろで暴れておけば少しはプロモーションになった物を……!(この日が実はNHKの収録だったのでした)

 メディア展開がいろいろあれば、賑やかなのですが〜
 そのためのSD&GO誌でもあるのですが、その前にまず『とわいすあっぷっ!』シリーズが売れなければならないので、皆様のご声援を何卒賜りたく思っております、よろしくお願い致します!


 あ、あとtwitterで『とわいすあっぷっ!』お買い上げ頂いた方にはできる限りご挨拶させて頂いていたりもしますので〜