阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

書泉ブックマートでテイスティングエディション展示中&ラノベニュースオンラインさまでインタビュー予定!


 スーパーダッシュ&ゴーの垂れ幕が大々的に掲示されている神田神保町書泉ブックマートですが、ここの1Fのラノベ売り場の規模は都内でも有数のモノと思います。
 こちらのスーパーダッシュ文庫の棚に、『とわいすあっぷっ!』シリーズの見本小冊子・テイスティングエディションが展示されておりますので、もし神保町にお立ち寄りの方は是非ともご覧になってくださいませ!

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 3巻もまだ平積みで好評新刊発売中です、でも押し寄せるラノベ新刊に寄ってだんだん埋もれて……埋もれて、ああ。



 それと、ひょんな事からラノベニュースオンライン様からインタビューを受ける事になりました。また阿羅本はアナーキーなことを零すかもしれませんが、皆様ご期待くださいませ〜