阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

編集部でサイン本&ポスター+αを作っていましたよ!

 さて、新刊発売の時期が近づくとやってくる労働の季節があるといいますか、売れるためならなんでもするっすよ! と言うわけで――


 編集部の片隅でサイン入りポスターとサイン本をかきかきしておりました。ポスターはアニメイトメロンブックスとらのあなゲーマーズジュンク堂書店、K−BOOKS、コミックZIN、まんが王、書泉ブックマート(順不同・敬称略)そのほかの各店に展示予定となっております……が、お店のスペースの都合もありますのでもしお目に掛かりましたらよろしくお願いします。
 サイン本に関しましては、各店舗によって取り扱いが変わりますのですべてを把握できてはいないのですが、興味のある方は最寄りのコミック専門店などにお問い合わせ頂きますと恐縮です。


とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とわいすあっぷっ! 3 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 もちろん、二十五日発売の三巻もよろしくお願いします!
 今度もなかなか面白く仕上がってると思いますよ?


 そして本日、もう一つ製作していたのは―― 

 『とわいすあっぷっ! テイスティンググラスエディション』
 完全新規編集の、書店店頭用の見本小冊子でごさいます! こちらに関しましては詳しくは明日のエントリーで説明させていだたきたく……