阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

『とわいすあっぷっ(2)』発売当日レポート【八王子編】 

 そして京王線に乗って阿羅本が着いたのは八王子。

 八王子というと……こちらのまんが王倶楽部さまとまんが王八王子店さまが1巻の時点から『とわいすあっぷっ!』のプッシュを頂きまして、まだあの頃の海のものとも山のものともつかぬ作品を推していただいた感謝と、2巻では特集も組んでいただいたお礼にご挨拶に伺ったのでした。

 おおおお……入り口のライトノベルスペースに、こ、国民的ライトノベル大作であるところのハルヒシリーズと肩を並べるコーナーを作っていただくだなんで、ありがたいというかおそれおおいというか、そのうち誰かに刺されないのか心配になってきましたよ!(笑)
 いろいろとシリーズへのご期待や今後の希望なども伺って参りました、はぁありがたやありがたや……

 そして色紙も書かせていただきましたので、まんが王八王子店さんをお尋ねのお客様は是非ご覧くださいませ〜


 というわけで、発売日巡礼は秋葉原からはじまり八王子にまで……この祈りがきっと皆様のお手元に二巻となって届けばいいなぁ、と思う阿羅本でありました。あーつかれた……