阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

2011-06-24から1日間の記事一覧

『とわいすあっぷっ(2)』発売当日レポート【八王子編】 

そして京王線に乗って阿羅本が着いたのは八王子。 八王子というと……こちらのまんが王倶楽部さまとまんが王八王子店さまが1巻の時点から『とわいすあっぷっ!』のプッシュを頂きまして、まだあの頃の海のものとも山のものともつかぬ作品を推していただいた感…

『とわいすあっぷっ(2)』発売当日レポート【新宿編】 

『とわいすあっぷっ!(2)』発売日当日レポートは場所を移して、副都心は新宿に。新宿、といっても一店舗……なのですが、阿羅本的には戦略基幹店とでもいうべきご協力をさせていただいている、COMIC ZIN 新宿店様のレポートをば。 今回は秋葉原様共…

『とわいすあっぷっ(2)』発売当日レポート【秋葉原編その2】 

さて、当日レポート・秋葉原編はまだまだございますよ。 続いては「メロン積み」「メロン山」などの伝説を築く、メロンブックス秋葉原店様。メロン積みされてようやく漫画やライトノベルは一人前だ、と巷説では言われるのですが――前回は山、といえないバット…

『とわいすあっぷっ(2)』発売当日レポート【秋葉原編その1】 

本日発売のとわいすあっぷっ(2)、発売日になるといろいろそわそわして実店舗の店頭を巡り歩くのが阿羅本の癖でして……そこで、秋葉原の各店舗様での発売模様をレポートしたいと思います。 ちなみに各店様に撮影・掲載に許可を頂いたモノになります。各店舗…

【告知】本日、『とわいすあっぷっ!』(2)発売です!

本日は集英社スーパーダッシュ文庫より、新刊の発売日となります。 皆様書店・専門店店頭やオンライン書店などからもお求め頂けるとありがたく存じます。とわいすあっぷっ! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)作者: 阿羅本景,蔓木鋼音出版社/メーカー: 集英社発…