阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

アキバblogさんに『とわいすあっぷっ』(2)発売を取り上げていただきました

とわいすあっぷっ!2「嫁vs愛人vs男の娘 修羅場戦争開戦!!」
 
 先日のこちらのエントリでも秋葉原発売当日模様をレポート致しましたが、秋葉原定点観察では定評のあるアキバblogさんにも、発売当日の模様を記事にしていただきました。真に有り難うございます。

>なお、著者阿羅本景氏は「とわいすあっぷっ!」1巻発売の時と同じように発売日に八王子やアキバの書店を回られたみたいで

 はっ、なんでそんなことが分かってしまうの――とか言っても自分で書いてるから丸わかりやん、とか(笑)。あんまり作家自らうろうろはしないものですよね、そうですよねぇ……でも気になるモノで。