阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

特典イラストペーパー、入りますっ!

 2/25日発売のとわいすあっぷっ!ですが、一部の店舗様ではイラストを描いて頂いた蔓木鋼音さんの特製イラストペーパーが特典入りますので、どうか皆様よろしくお願いいたします。数に限りがある……かとも思いますのでお早めにっ!

 ……しまった、本編でやる前に水着を描かれてしまった……だがむしろこれは励みであり、これからめくるめく絢爛たる水着ワールドをいずれ俺は書いて見せて蔓木さんに「えーめんどくさいっすそれ描くの」とか唸らせてみせるっ!(笑)

【特典店舗】(順不同・敬称略)
メロンブックス
アニメイト
まんが王倶楽部
WonderGOO


 あと、日本最大のウイスキーイベント【ウイスキーマガジンライブ! 2011】に阿羅本は参加していたのですが……やっぱり会場にありましたですよ、オスロスクのシングルカスク

 高くて買って帰るとか全く思いつかないレベルのボトルでしたがねッ(涙)!
 ただこれとブローラ30年は試飲しましたし、ダンカンテイラーのボウモア1966,1968をテイスティングできたから……大満足ではありましたなぁ。