阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

またしてもオスロスクを買う作者

またしてもアリスの名前の由来となった、オスロスク蒸留所のウイスキーを買う作者。
またしてもダンカンテイラー。ですが今度はピアレスシリーズですよ!

[http://www.whisk-e.co.jp/product/dctpeerless.html:title=
ピアレスとは?(ウイスク・イー社HPより)]
長期熟成のシングル カスク モルトカスク ストレングスでボトリングしています。数千丁のストックの中でも最高のウイスキーのみがピアレス(比類ない)となる資格を持ちます。

……重版掛かったからお祝い、という訳ではないんですけどね。
知り合いのウイスキー好きの人から、オクタブに続いてピアレスのオスロスクが出たことを教えられて、爪に火を点すような財政の中から思い切って……いやもうあれです、高い蒸留所由来の名前はこれから付けないようにします、リンクウッドとかブローラとかセントマグデランとかポートエレンとか(笑)。

オクタブと並べて記念撮影なんかして……どうするんだろう?
一人では勿体なくて飲めない酒ばっかり溜め込む作者はどうにかしていますが……