阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

コミケ89『睨月舎』(三日目/東ペー46a)のお品書き

『しぇるぱ部活動報告書』
B5/モノクロ/20P 頒布価格 ¥200

 今回のコミケ参加の睨月舎ですが、新刊は『碓氷と彼女とロクサンの。』の半公式軽読本を、委託で取り扱いさせていただきます。
 こちらの本はバーニア600先生の『ぢま鉄』(二日目・ 西れ−18b)で頒布が開始されますが、私も制作に協力させていただきましたので、睨月舎の方でも委託でこちらを置かさせていただいております。

 内容としては、ロクサンの裏話やキャラクター紹介、それに書き下ろしSS『碓氷と彼女とうさぎさんの。』がありますので、是非ともお手にとって頂けるとありがたく。


 バーニア600先生のなつきちバニーが見られるのは、『しぇるぱ部活動報告書』だけだっ!(笑)

碓氷と彼女とロクサンの。 (ファミ通文庫)

碓氷と彼女とロクサンの。 (ファミ通文庫)


自家醸造ビアバー同人誌
『タンクを眺めてビールを飲もう』
『タンクを眺めてもっとビールを飲もう』

こちらの2冊のビール同人誌も、在庫を持って参りますのでよろしくお願いします。今回はブルーパブ本はなしになりますが、ご寛恕くださいませ。頒布価格は¥300となります。

 それでは皆様、どうかコミケをよろしくお願いします。