阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

『とわいすあっぷっ(2)』発売当日レポート【秋葉原編その2】 

 さて、当日レポート・秋葉原編はまだまだございますよ。

 続いては「メロン積み」「メロン山」などの伝説を築く、メロンブックス秋葉原店様。メロン積みされてようやく漫画やライトノベルは一人前だ、と巷説では言われるのですが――前回は山、といえないバットレス(側壁)状態だったのですが。

 これは……これはメロン積み! そして専用POPまで!
 本当に有り難うございます、いやけっこうPOP書面の内容が突っ込んでいてちゃんとお読みいただいていると思うとありがたさのあまりにその場で聖山カワカプを拝む民の様に拝みそうになりましたですよ!
 しかし、1巻が圧倒的売上初速だなんて……だなんて……


 サイン本の販売と、ポスターも貼っていただき有り難うございます!
 この山、ちゃんと削れると良いな……


 何かとお世話になる、COMIC ZIN 秋葉原店様


 なんという安定感……いや本当に、1巻重版の時も平積みいただいたりとか、ほんまにお世話になっておりますです。
 COMIC ZINといえば同店依託専売のロングラーダースもよろしくね! 2階に在庫ありまっせー!


 そして、AKIHABARAゲーマーズ本店


 おおお……なんかこう、がしっと販売コーナーを作っていただき感謝です。ポスターとサイン本もありますし、みなさんこれで注目していただければなー、と……ありがたやありがたや。


 秋葉原の各店舗様のレポートは、以上となります。
 だけど今日はこれだけに終わらず、阿羅本の巡礼の旅は続く……