阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

コミックマーケットC104 無事終了&新刊完売御礼!

1日めはハレていて暖かかったのに比べ、2日目は雨で始まったコミックマーケットC103ですがすが、スタート時刻には雨が上がっていたので天候に関しては杞憂に終わったようです。

 今回は『クラフトビール読本』の追加パンフレッ太鳳みたいな本だったので、のんびりできるかなぁと思ったのですが……

  驚いたことに完売になりました! 皆様お越しいただきありがとうございます。

最初は無料ペーパーにしようかと思ったのですが、ペーパーはむしろ捌けないのである程度頑張って冊子にしたのが功を奏したのかなと……お越しいただいたのに頒布できなかった方には、誠に申し訳なく思います。

 いや、会期中の新刊完売ってFate同人誌の頃が最後だったような……w?

 

 その後新橋ibrewからBeerotakuspice産にはしごしたりしておりました。

今年も皆様お付き合いいただきありがとうございます。来年も皆様良いお年を!