阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

ユイのリイニシャリゼ・アラモード ハーメルンで公開を始めました!

syosetu.org  夏のコミックマーケットで頒布いたしました、『はるかリセット』同人誌の「ユイノリイニシャリゼ・アラモード」を小説投稿サイト・ハーメルンさんで公開を開始板島した。

 もともと北九州在住さん(二日市とうふろうさん)の『はるかリセット』二次創作がこちらのサイトで掲載されていたので、ユイ阿羅本の二次創作はハーメルンで公開しようと、と思っておりました、が、書いていると夏コミに間に合いそうだったので、初出はコミケの同人誌という形となりました。

 ……というか、小説投稿サイトってすっごーーーーく久しぶりに触るので、登録のときにいろいろバタバタしましたね……こいつ元々SSサイト運営していたのに、衰えたな……w

 

 だいたい1~2日ごとに更新したいと考えておりますので、よろしくお願いします。