阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

FUJI-Q BEER CARNIVAL参加!

www.fujiq.jp

このGWに富士急ハイランドで開催されたビアフェス、FUJI-Q BEERCARNIVALに参加してきました! 割と関西系のめずらしめのブルワリーが出店しており、GWで都心で開催されるビールイベントよりもビール経験値が溜まりそう、ということで、高速バスを予約して行ってきました。

 いやぁ、昼から夕方まで飲み続けましたね……帰りの高速バス、渋滞していたはずなんですがワープした感じに寝込むほどに。天気も良くまさに絶好のビール日和を楽しんだのでした。

 ……ちなみに、富士急に行ったのに絶叫系アトラクション一個も乗ってません……ええ、酒のむとライド系はだめですので。いやはやビールのためだけに富士急に行くのは贅沢ですね……

 

 月刊ブシロードは明日発売です、アサルトリリィLoGFBも連載しておりますー!