阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

キャラクターエンデューロ2022参加しました!

2019年にコロナのために中止になって長らく開催されていなかった、キャラクターエンデューロ2022に参加しました! 『ろんぐらいだぁす!ぱぁしゅうたぁず』でも題材にしたGSRカップの継承イベントであり、キャラクターグッズと自転車の祭典でございますね。

夏を思わせる好天にも恵まれ、華やかなイベントとなっておりました。

 久しぶりに競技にもエントリーし、二時間ソロエンデューロを走ったのです……いやぁ、1週1kmのサーキットを50周するのはなんというのか、こう、修行味がつよい……開始15分で「あ、これ精神的につらいな」とエンデューロ心を思い出し、ここ数回の競技に参加せず友人のBBQ係になってた理由を思い出したというこのーーーw

 でも、サーキットで走るのは久しぶりで、いつも使わない筋肉を使って楽しんでおりました。