阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

LINEノベル・アプリリリース!&『エクストラ・フォーリン・エールワイフ』公開!

f:id:aramotokei:20190723160040j:plain

 と、言うわけでiOS版のLINEノベルがリリースになりまして、そちらで『エクストラ・フォーリン・エールワイフ』がまるっと一巻分(ライフチケット&有料チケット閲覧分アリ)で公開されております。

 9/5の書籍版の前に全部読みたい! という方はこちらからよろしくお願いします。ちなみに葉賀ユイ先生の挿絵は本文に全て含まれておりますが、口絵マンガは書籍版のみとなりますのでご注意を。

 ……とか言っていますが、「もしホップを使う前のエールを作る技術しかない世界の奥さんが、日本に来たらどうなるのかな?」という楽しく勉強になる……かもしれない……話ですので、お気楽にインストール&お読みいただければ、と思っております。

  LINEアプリもまだ私も触ったばかりでいじいじしておりますが、これから面白い小説が色々増えると楽しいなぁ、と思います。あと私の作品も人気が出ると良いなー、と思っておりますので、是非とも皆さんよろしくお願いします。

 

 あと、LINEノベルさんでキャンペーンも開始中ですのでぜひー

 

 『よみがえれ!オークさん』も九話更新開始となります!

 いよいよクライマックス!?