阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

やっちゃばフェス、お越し頂きありがとうございました&COMIC ZINさんで委託頒布いたします

 4/19に秋葉原通運会館で開催されました、自転車&グルメ同人誌即売会『やっちゃばフェス』、無事に終了いたしました。
 当日お越し頂き、お買い上げいただいた皆様どうもありがとうございます。麦酒のいろいろなお話を伺えて、非常に満足した一時を過ごせました。それにブルーパブ同人誌『タンクを眺めてビールを飲もう』もかなり頒布することが出来て、嬉しく思っております。

 なお、当日のやっちゃばフェスの模様は『なんだかおもしろい』さんのレポートがありますので、こちらからも是非ご覧くださいませ。

飲食の同人誌ってこんなにもある!『第四回やっちゃばフェス』飲食系同人サークルを紹介ッ!
自転車の同人誌が集まる数少ないイベント!『第四回やっちゃばフェス』自転車同人サークルを紹介ッ!


 あと、ブルーパブ同人誌『タンクを眺めてビールを飲もう』ですが、こちらはCOMIC ZINさんに委託をお願いしております。
 商品登録がされましたら、また改めて告知いたしますので、よろしくお願いします。