阿羅本景infomations

小説家・シナリオライター・漫画原作の阿羅本の告知系BLOGになります

コミックマーケット88 1日目睨月舎無事終了いたしました

 どうも、阿羅本です。
 本日有明で開催されましたコミックマーケット88で、睨月舎はブルーパブ本2冊をもって参加致ししましたが、無事に完了するコトが出来ました。お越し頂いた皆さま、ありがとうございます。
 そして新刊の『タンクを眺めてもっとビールを飲もう』が昼前に完売になってしまい、恐縮でした……飲食同人誌で初日のコミケが、どれだけ数が出るか分からなくて十分だと思う数は持っていったつもりでしたが、お越し頂いて空振りされた方には申し訳なく思っております。
 なお、こちらの新刊も既刊も、COMIC ZINさんでの依託ならびに10月のグルメコミックコンベンションでの頒布を予定しておりますので、よろしくお願いします。

 当日の睨月舎はこんな感じでした。
 皆様お疲れ様でした!